紙飛行機の力

迷子になったカバンちゃんはだんだん自分の得意なことを見つけました。
紙飛行機でセルリアンを勝ったカバンちゃんは本当にかっこいいなあ、、、
サーバルちゃんと一緒に図書館の方へ進みました。
川に橋を架ける提案をしたかばんちゃん。
コスプレ衣装専門店かばんちゃんの知性には驚かせられる。

人間?ってやっぱり賢いなって

橋を架けて、どうバスの運転席を持っていくのか。最終的にはサーバルのワンマンパワーで解決という さっきまでの知性パートを全て吹き飛ばす展開。
6

 

知性も大事だけどパワーも大事というメッセージです。

電気で動くけものフレンズコスプレ衣装タイプのバスなのですが、充電が切れていて、充電をしに行くことにしました。。

電気自動車という現代にもあまり普及していないテクノロジーです。

かなり進んでいた文明のようです。

2話はけものフレンズの世界観が開けてきました。

荒廃した遊園地と橋のような建造物の跡。ロイヤルペンギンけものフレンズの深さが増してきました。フレンズ達のほのぼのすぎる背景とのギャップ。

どのようにこのアニメが完結するのか。それを見届ける必要が出てきました。

7



 

LARDOO LOGO
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
   衣装、ウィッグ全品20OFF
   在庫品50OFF
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

1

     ✿♪✿♪✿♪✿♪✿♪✿学園祭✿♪✿♪✿♪✿♪✿♪✿

    ☆お得な商品!お見逃しなく!411日~510日
13500円以上お買い上げの方にウィッグを一点プレゼント

marginal#4 衣装販売  野村アール 衣装販売  桐原アトム コスプレ衣装

 

Revale 百 コスプレ衣装  Revale 千 コスプレ衣装 十龍之介 コスプレ衣装

 

九条天  八乙女楽 コスプレ衣装  六弥ナギ コスプレ衣装  逢坂壮五 コスプレ衣装

 

プリキュア  琴爪 ゆかり  剣城 あきら  有栖川 ひまり  宇佐美いちか 

 
厚藤四郎 コスプレ衣装  大包平 コスプレ衣装  包丁藤四郎 コスプレ衣装  四葉環 コスプレ衣装

 

秋田藤四郎 コスプレ衣装  愛染国俊 コスプレ衣装   同田贯正国 コスプレ衣装

 

 小夜左文字 コスプレ衣装  和泉一織 コスプレ衣装  妖狐×僕SS コスプレ衣装

 

小原鞠莉 コスプレ衣装  ラブライブ! コスプレ衣装  先祖返りVer 和泉一織