大人気アプリ『アイナナ』アニメ化について

皆さん こんにちは

みなさんは最近どんなゲームを楽しんでいましたでしょうか 。
僕最近ね、アイナナ
コスプレ衣装に夢中していました。

なかなか笑顔にさせてくれないアイドルゲーム『アイドリッシュセブン』アニメ化決定でした。!!!

アイドルゲームのはずが、重いドラマティックなストーリーでプレイしているユーザーをなかなか笑顔にさせてくれない『アイナナ』。
5

明るくキラキラした人気アイドルの裏には超えなければいけない壁が多いのは当たり前。泣いてばかりの彼らを見て、読んでいて辛いと感じながらも「この先の展開が、この子たちの未来が見たい!」と読み進めずにはいられない、しっかりとしたストーリーが本当に魅力的です。
 

何度も挫けそうになり支えあっていく、彼らの成長ストーリーが待望のアニメ化決定! 特に第2部はセリフで仕草の説明を補ったりと、かなり動きもあるように感じられていたので、そこまでアニメで見られる日が来たら嬉しいですよね……。十龍之介 コスプレ衣装

 

 

ちなみに第1部はプレーヤーランクでストーリー解放でしたが、2部だと特定の楽曲のプレイやストーリーチケット制なので、1部よりもサクサク解放できるかも。楽曲が増えるのも早い! 1部はノーマルライブの楽曲も少なく、クリアまでちょっと精神的にしんどいですが、

もし
1部の途中で心が折れてしまっている人がいたら、ぜひもう少しだけ頑張って2部まで見てください!


9